2011-01-11

  1. @aami_ichigo 成人して少ししてからは年齢とかはさして気にならなくなりましたが中学三年の十一歳差は大きいように感じます……、おませさんですねー!恋に恋するのは、今でもするかもしれません、あまり自信がありません……(とほほ)
  2. 人間関係におけるリスクヘッダにしかなれない 誰か誘わないと誰も誘ってなどくれない そういうのが卑屈と呼ばれてこういうことを連ねるのが愚痴と呼ばれるのなら、くちびるをまつり縫いしてほしい 
  3. ねえねえ私の愚痴をきいてよと話しかけられても、そんなの聞く暇ない、ひとりで腐ってろって言われたい それであとから、しかたないから少しだけならってしぶしぶ耳を貸して欲しい 最初に私が恥ずかしいことをしようとしているということを私に知らしめてほしい
  4. 【快楽の動詞 (文春文庫)】を読んだ本に追加 http://bit.ly/i8Vjxa#bookmeter
  5. 【おめでとう (文春文庫)】を読んだ本に追加 http://bit.ly/eDkTs9#bookmeter
  6. @Low65535 なにか、おちつかないことでも、ございましたか
  7. なにか辻褄の合わないことを発言していても辻褄の合わないことを言っている自覚ぐらいは持っているようにしたい 無自覚なままに他人に押し付けたりなんかぜったいしないようにしたい
  8. @Low65535 そうですか恐喝などをしているつもりはないものでなにか差し障りのある点があったら教えていただきたいです気合いを入れていただく必要性も特に感じておりませんので いやなものを見たという記憶を後ろに追いやるお手伝いをするのは難しいかもしれませんが聞くことならできます
  9. 自分の都合が受け入れられなかったときの準備と手順を何度も確認してから交渉にのぞんだ その準備は杞憂に終わって、どうしたらいいかわからない その準備が無用だったときの準備をしていなかったからなんだ
  10. きれい で かなしい 
  11. @Low65535 それぞれのかたがたがどういった関係のかたなのかは存じ上げませんしそれがどういった環境の出来事なのかもわかりかねますが双方の折り合いを取ろうとなさっていることはお察し致します何か譲歩し合える場所やきっかけを見つけられたら良いのですが正しさの扱いは難解ですね
  12. @tetsuo0501 睡魔という逆境にめげず頑張る姿がすてきです
  13. @tetsuo0501 (折れそうな心に)つ【添え木】
  14. @Low65535 わたくしの発言を目に留めて下さり感激です、と申しましても実はこれは私がどこからか見つけて引用してきたもので、出典捜索中のものでして……どなたの発言かわかり次第お伝えしたいです 不愉快になっているひとを見るのが不愉快、同感です(失礼と知りつつ笑いをこらえながら)
  15. やわらかい言葉のあやつりかたをおぼえたい
  16. 希望の絶望的側面と、絶望の希望的側面を、言い得なくてもいいから、知っているひとだとたすかるな
  17. @Low65535 twitterでふとしたときに@を飛ばしていただいてとても安心した経験があったので自分もそれを他のだれかにできたのであれば幸いです 不愉快にならないような工夫が見つかるかそれに優る愉快な時間が訪れるようお祈りしています 
  18. 人目とか憚らないためにあるもんだろ
  19. @tetsuo0501 !!(「なにかがおかしい」!)
  20. あらゆることがらの反対側を想像できるようになりたいです RT@jeek_tothesky: ものごとには必ず二面性があり二重構造がある。これすなわち弁証法なりけり。 RT@zrlq: 希望の絶望的側面と、絶望の希望的側面を、言い得なくてもいいから、知っているひとだとたすかるな
  21. @asutapam つかれるので、きがむいたときに、たまにしかしません 疲れることは体力があるときにするのが、あえてするなら、良いのでしょうね
  22. 慣れ合いとはなんでしょうと思ったので「ひそかに通じ合い、ぐるになって事を運ぶこと。」ということを調べて、え、なにそれなんか面白そうなことしようとしているのそれって思ったのだけど、「示し合わせて悪事を企てる仲間。共謀者。一味。」というのがぐるということみたいで悪事はいけないなあと

Powered by t2b