2011-01-15

  1. @yomogi0723 呟く専用もそれはそれで素敵だと個人的には思いますし、こういう使い方がしてみたいという好奇心めいたものがあるのでしたら、すこしの冒険心でなにかを小さく開拓してみるのも一考なのかなと
  2. @aami_ichigo バンドマンに恋をするというのは密かな憧れがあります、ミーハーなかんじでかわいい 今も交流があるというのはなんだかすてきですねえ、一昔前をおふたりで懐かしんだりすることもあるのでしょうか、いやそれは少し羞恥心が咎めますか、ほほえましいかぎりです
  3. @stringmeet 同じく、悲観的で難しいことを悩んでるようで実はからっぽでのくだりで、こうしてあらためて言葉だけでつきつけられるとえらくグッサリくるものだなあとびっくりしてリツイートしてしまいました 読まれたことがありますか、わたくし漫画持ってます、なんとなく買ってます
  4. バンドマンに恋してたとかバンドマンと恋をしていたとかいう過去を所有することにあこがれがある
  5. @bittersend なつかしい、文庫本で出ているのですか、ほしいかもしれません
  6. @sofarcall そうなんですかー、自称にすらお目にかかれません もっと交友範囲を広げたら良いのかしら むむむー
  7. @sofarcall ライブハウスは経済的な問題であまり行く機会に恵まれないのでくさるほど存在するというtwitterでバンドマンを探してみたいと思います!ご助言ありがとうございます!
  8. @norauo のみくち、いかがですか

Powered by t2b