2011-01-16

  1. @aami_ichigo むむ、初めてのライブと初恋が同じ人だったと読めますがもしかしてもしかして…… いえいえ、おしゃべりはよいことですよ、楽しみに読んでくださっているとは光栄ですねー(てれてれ)一般的な「恋ばな」とはかけはなれているんじゃないかと危惧していますがぼちぼちと!
  2. @yomogi0723 いえいえ礼には及びません 慣れないことはとかく難しそうに思えがちですが勝手をおぼえてしまえば思ったほどではありませんよ、ことtwitterのことでしたら尚更です わたくしも最初はなんだこれわけわかんねーと思ってしばらくほったらかしていたクチです
  3. なにかこころをいためつけることを厭わないことがあったとき、身体の中から這い出てもうひとりの自分になって木材を胸のところにおしあてて硯の上で墨をけずるときのようにごりごりとそのあたりをけずる音を頭で鳴らしている ごりごり、ごりごり いたいよやめて 気が済むまでごりごりしてしまう
  4. 言葉はそれだけでタイムラグの象徴
  5. なんでも、押し売りはよろしくないのではないかというのが持論で、これもあやういところがあって「押し売りはよろしくない」ということを押し売りしそうになる側面があるのでそこには注意を払っておきたい というわけで「おかしい」という基準を押し売りされるのはあまり得意ではないよね
  6. 記号と象徴のちがいはもう曖昧なので親切と優しさのちがいについてあれこれする
  7. それがないとだめ、というようなものがあるのってそれがなくなったときのことを考えたら状態としては危険極まりないと思うのであまりそういうの作らないようにしたいけど、それでもそれがあれば一定の満足を得られるというのは魅力的だとは思う けどこわいので自分ではしたくない
  8. ドライヤで暖を取るのは一般的でないのか

Powered by t2b