2011-07-19

  1. @colorfulfulful サウナに行って汗かいたりしたいなあ 自分の字はきれいではありませんが気に入ってはいます むって思うのはどんどんすると良いと思いますしどこがむって思ったのかをどんどんわたくしに教えていただければなおのことだと思います むりじいはいたしませんが
  2. 帰ったあとにお風呂入ったら排水溝の髪の毛がきちんとかたまりになっていたりするのでぎりさんがまじでだれかの嫁になっていたりしても納得しそう
  3. 「こんなにセックスする生活はじめてだなあ」「んー、おれもかも」「おおそうかあ」(べろちゅっちゅに移行)
  4. @asutapam ほんとうに金髪なんですねえ
  5. タブッターよ、リプライぼたんの横にお気に入りぼたんを設置するのはちょっときけんだ
  6. @asutapam うそだと思っていたわけではありませんが画像の頭髪の色のぬけかたがマジパネエかんじだったのでおどろきました(使いなれないことばをつかいました) あ、ばれちゃいましたかやっぱり、そうです誤爆しましたお騒がせ致しました
  7. @___ferrum しっかりしたおこさんですねえ、感心してしまいます 
  8. ところで感心するというのはどうしてこんなに上から目線のことばなのでしょう あ、尊敬すると言えば良かったのか、まちがえた よくまちがえます (バニーボーイ!)
  9. ここんとこ痛感するのが、「失敗してから落ち込むって難しい」
  10. いつも失敗する前に落ち込みを先取りしてしまう 落ち込みの最先端をねらっているつもりはない
  11. カートニアゴって英語の単語とかかと思っていたよ、アルバム聴きだしてから三週間くらいは
  12. 連休の初日だけ休みがかぶったからアウトドアなデートをした 高速を二時間飛ばして渓谷探索とかした 足元あぶないところとか手を取ってくれたりしたから(わたしよりよくつまずくし腰も弱いけど)ぎりさんが男のひとで良かったなーってすこしへんてこな安心感をおぼえた 
  13. この発想かわいいですね RT@asami_cha: もしも毎日が私の誕生日だったら、毎日特別扱いしてくれますか?
  14. 父親や母親のことをおとうさんおかあさんなどと呼んでいるけど、どうして私は娘と呼ばれなかったのか 私は名前で呼ばれるのにどうして父や母は名前で呼ばないのか ふしぎ
  15. @colorfulfulful なんだろう、自己防衛システムの一環ではあると思うのでおっしゃるとおりだと思います あまり有意義なシステムじゃないなと思ったので、改善したいと思っておりまして
  16. @colorfulfulful あれ、そうですか、印象を耳に入れるのはおもしろーい 疑心暗鬼がときどき度が過ぎる傾向があるのです、それが表面に滲んで良くないことをひきつけてしまったりしそうでこわいのでそこに怯え過ぎないようにできればいいなーと これ他人の中の自分を意識し過ぎなので

Powered by t2b