2011-07-20

  1. @colorfulfulful むって思うのが良いことかどうかはわからないのですが受け手と致しましては促進しちゃいたいきもちだなという程度です 自分がお手紙を書きたいきもちは字の汚さにひけをとらないので心配はすくないです 所有物かあ、関係を明瞭にするという動機は想像できました
  2. "うまく言えないんだけど、自分の居場所について、自分にふさわしくない、って言う人はたいていだめだよ" http://tumblr.com/xkq3lnfcuk
  3. @colorfulfulful 自分では自分のことはひどく不誠実な態度をとるひとだなーインターネットだからって調子のりやがってーと思うのですが…… 良い悪いにしばられているというのはお話していてよく思っていたことだったので告白してもらって助かりました 
  4. そういえばぎりさんに「熱中症」ってゆっくり言ってって言ってない
  5. 大型スーパーでお茶の大きいのむっつでななひゃくえんとかだったからぎりさんが夜勤じゃなかったらぜったい呼びつけて買って持って帰るの手伝ってもらったのにって歯ぎしりした 明日おやすみだから定時では帰れていないのだろうな
  6. おもしろはんぶんでカテゴライズされんのだいすきです
  7. ナチュライの広告、満島ひかりちゃんかなーって思ったけど、やっぱりそうだったか モテキでてたときよりいろっぺーなあ
  8. 携帯電話のことを、電話機、と呼んでいたあたりから、ぎりさんでないあのひとにひかれていたようにも思う ぎりさんであるかないかで人間を表現しちゃだめな気もするけど、もう私のなかでぎりさんというのはひとつの目印になってしまっている
  9. 君の色眼鏡に適いたい
  10. サブスティテューションって言いにくいな
  11. テューというかチューというか迷う
  12. 共通の知り合いの遊び人ぽい男性と連絡がとれないってこっちに連絡してくる学友の彼女は周囲のひとから落ち着いているとよく言われるらしいけどそれってただ単におとなしいってだけでおそらく大人びているということではないと思うよと連絡をとったりしたときにいつも思い直す
  13. 妊娠したかもしれないってこまったってブログに書いてたからたぶん一発ヤラれちゃたんだろうなーって思うんだけど、まだ自分の中でそのことを消化しきれてないらしい 本気だったかどうかが知りたいとかアホみたいなこと言ってる こういう非常識が通じないひとってどうしたらいいんだろうねと思う
  14. 忘れようにも忘れられないってそれは自分を美化しすぎってことに気付け 忘れないように努力しちゃってる自分に気付け すすんで忘れないようにしてることが多いんだよそういうのって わたし真面目だからさらっと流すなんてできないとかそろそろ通用しない年齢に入るぞ しっかりしろ
  15. それは私情まじっている気がする それは問題じゃない 解決したい方法が一緒でもいいかちがってもいいかを決めるところからはじめたほうがいい

Powered by t2b