2011-07-21

  1. @colorfulfulful 憎しみかあ、ええ、ええ、こちらの捉え方もあるかと思います 見ていてしんどくないのかなあたいへんそうだなあと、しばしば、思うので 浮気をしたいひととそうでもないひとがいそうかもと思いました 当方の定義は相手の思慮を想像することかなと ちがうかもです
  2. 堀江敏幸の新刊がよみたい
  3. キュウミリってかわいいこと言うんだなあ
  4. わたしのことちょっとくらいは特別になっちゃった、助手席でけらけらと笑いながらそれだけど慎重さをほのかにもって訊いてみた 間髪いれずに笑いまじりにハンドルをにぎる手はこたえた、ちょっとじゃないよ それをきいてふふふと笑うだけだった それじゃあどのくらいってたずねればよかったや
  5. @yotii23 あー、わたくしもそんなにこまめなほうではないのです、なずなが読みたいなーということで発言したところでした 感想を書かれているかたがいらしてそれを読んでいたら気になり始めてしまって
  6. @yotii23 いえいえ、失礼なんてとんでもない わー、そうですかー、小さいサイズで出てきてくれるのを辛抱強く待とうかと思っているんですよ うずうずしてしまいますー

Powered by t2b