2011-08-04

  1. 見えないものにも見えるものにも、名前があるのは、それを呼ぶのにこまるからってだけだよ
  2. ふと思い至ったがもしかしたら自分と同い年の人に対してものっそい手厳しいのかもしれない (同年齢のひとにたいしてこの年齢で「←」とか使うのかって否定的な意見を持った)
  3. 個人的には、消費させてもらえるだけで充分満足、と思ってしまうほうなのですが、そういう考えのひとばかりじゃないんだなあ RT@rarbah: 消費するだけの人生はイヤだ! http://wp.me/p15lPV-7f
  4. "だいたいネットで立派なことを書いているやつなんていうのは、現実でひまで話をきいてもらえる相手がいないからに決まっている。(ソース=自分)..." http://tumblr.com/xkq3w2yt3u
  5. 会社のバイトの女の子との飲み会を自分の知らないところでセッティングされて行ってみたら知らない女の子がいてその飲み会の帰りに告白を受けてそのままその女子宅になだれこむとか、ぎりさんがリア充過ぎて嫉妬してきた……なにそれうらやましいな!!ばか!!
  6. そのこが一人暮らしだからセックスはいつもそこでできてラブホ代が浮くとかちくしょう!!別に自分の認識ではそこまでブスでもないから不満はすくないとかこのやろう!!どこのおとぎのくにのリア充だよ!!
  7. 自分から何も動いたりしなくても女子が舞い込んできたりする男がうらやましい 私だって女子と仲良しになりたいデートしたい

Powered by t2b