2012-05-09

  1. 【それでも彼女は歩きつづける/大島 真寿美】を読んだ本に追加 →http://t.co/Y8tpoLmd#bookmeter
  2. @plancmax きいていただければ手とり足とり教えさせていただきますよー でもいろいろ手解きあるサイトあるのでご自分で模索するのも楽しいと思います あとアイフォンさんでの使い方は専らpcの当方もわかりかねまして残念なかぎりなのですよねえ……できたら楽しそうー
  3. 休日はろくな飯を食わないから生活の質が向上しないんだと思う
  4. @plancmax あーそうかもしんないなーとは思ったのですがやはりその手のアレコレでございましたかお役に立てず無念です で、おひさしぶりといわれて久しぶりですっけと思ったのですがお話しするのは久しぶりかもしれないと思い直したのでお久しぶりです、是非tumblr楽しみましょうー
  5. ニコニコ動画でのコメントのいさかいを垣間見て、自分の言葉が通じる相手だと思っているのかな、あなたもあなたで自分の不満で他人に指図をしていることになるのですが、なんて思っちゃいました
  6. ヴォイド・シェイパ/森 博嗣】を読んだ本に追加 →http://t.co/eQlLoKrt#bookmeter

Powered by t2b