2012-05-10

  1. どうして女の子扱いされたがるかなあ私という人種は
  2. 自信過剰になってひとが慎み深く礼儀で披露せずにいる門構えで音をかこっている部分に関して自分の器の大きさを見誤って受け止めてみせるから見せてちょうだいなんていうことを言えるような立場ではないのよね、そんなこと悲しんでんじゃねえよ
  3. この状況で悲しんでいいひとは誰かということを間違えるひとはきらいです
  4. ほんのちょび
  5. あまりごはんを食べていないとメールしたところ職場の食事会のあとにぎりさんが来訪してくれてえさよこせ卵焼きが食いたいと希望したところクックパッドで手順を確認してフライパンで卵焼きを作ってくれたのでしそ昆布と一緒に召しあがった彼女の風上にも置けないのがズルリです

Powered by t2b