2012-08-02

  1. "実際には痛いのに『注射は痛くないよ』などとは決して言ってはなりません.それよりも子供に『注射はほんの一瞬痛いし,泣いてもいいよ』と言い,あなたが子供の感情を理解し,受け入れているのだということを彼に分かるよう..."... http://t.co/remDTCHv
  2. 文章を引用するときはテキストじゃなくてクオートにしてほしい……じゃないとtwitterに表示されないんだよう……
  3. 自分が手に届かないところで何をほざいても、自分が納得いかない気持ちを膨らませてしまうだけだ
  4. グレイプバインの曲だと鏡とかダイスキっすねって鼻息荒く語っちゃうとメンヘラ認定されんだろうな
  5. @deltaxp はきつぶしてしまう前に靴の修繕屋さんにかかりましょう 丁寧に履けば長持ちしてくれるかもしれません それにもし履きつぶしてお別れになったときがきても新しい靴を出迎えさせてもらえるのではないでしょうか 新しく愛せることもまた素敵です
  6. それを言う自分になりたくてものを言うことと、それを言いたくてものを言うということは、あまりにもかけ離れている
  7. ぎりさんの前で良い自分でいようなんて思えないからぎりさんのこと大事じゃないのかと落ち込む まあそんなのほんのいっしゅんだ
  8. わたくしは愚図なので、でも、どうせ、だって、とかここぞとばかりにしょっちゅう使います
  9. "上品な下心を恋と言います。" - Twitter / 榎木津礼二郎 (via atm09td, musyokuchan) (via appbank) (via timlplp) http://t.co/B1EATUbp
  10. 観念の話だったらわたくしなど処女信仰と大差ないのだ だからたくさんのひとからリプライを受けているアカウントにはリプライをためらうしたまに返信して他の人も同じところに言及していたらがっかりするし誰も話しかけていないひとを探したりして安心しながら話しかけたりするのだ 下種い

Powered by t2b