2012-08-26

  1. 爆笑問題の田中氏への伊集院氏の印象を読むと、ぎりさんて田中さんと似ているのかもなーと思う 超普通もはや異常の域の普通 深く悩まない そういうところだけかもしれないが
  2. "伊集院光 ※アンケート用紙には田中について「超普通です。もはや異常の域の普通」と回答..." http://t.co/UqFrf7cr
  3. "太田光..." http://t.co/wlBN0scW
  4. fotologueさんはデザインちょうかっこいいけど重たいから使わなくなってしまったよなー 使っているひとを久しぶりにめっけてかっこいいなーしかし重いなーと所感がぽろり
  5. "いじける事にはとても甘美な魅力がある。" - はてなブックマーク - 30歳の誕生日。本当に魔法が使えるようになっていた。 (via gkojax) 2007-08-09 (via gkojay, ambient)... http://t.co/Wuded9Ho
  6. @SACO_bambi すてきなこころのようすです その寵愛を受けた靴の気持ちに感情移入してほんのすこし感極まってしまいそうです そんなふうに思える身の回りの物品を探せたらと思いました
  7. 野蛮だと言い合える仲、良いね
  8. 体重測定は雇われ先で一年に一度おこなわれている身体測定のときか、温泉に遊びに行ったときにしかしません 自宅に体重計測器がありません
  9. @sakui_saku この短編、好物でした、読んだのが随分前なのでもうほとんど内容はおぼえておらずなんだかとても気に入ったという感想しかないのですが……
  10. @sakui_saku 同感です 共有できるのがうれしいたちです ふふー
  11. ぎりさんはクリームシチューとハヤシライスがきらいでビーフシチューとカレーライスはすきです わたくしはクリームシチューだけきらいです
  12. "俺、人生がゲームオーバーになっても続くって知らなかったんですよ。" - Twitter / HateTech (via ajinotatakinamennna) http://t.co/xE1A5uNG
  13. @ultra_beyond スパムっておいしいですよね、知人に連れて行ってもらったオサレカフェで一度だけスパムが使われた料理をいただいたことがあってそれきりなのでまた食べたい気持ちがありつつも自分で使えるのか不安で行動に移せていません (脈絡をあまり意識しませんでした)
  14. 女性が下着をどのように収納しているのかを画像などを参照しながら教示されたい
  15. 外付けハードがお釈迦ったぽいけど何が惜しいかなーと思ったら、椎名林檎のオルゴールは惜しかったかもしれない
  16. わたくしを嫌いにならされたひとがわたくしにしたためてくれたテキストファイルの手紙があった ばかみたいなポエムの、でも、当時の自分を恍惚にさらすには充分の、メモ帳が
  17. みそ汁にかぼちゃとさつまいもとなすいれたやつが食べたい
  18. @losmrn あれ、さようですか、どちらも少しばかり高級なお野菜なのでみそ汁に全部投入するのは少々贅沢で滅多にしないのですが、実家では母君が豚汁ののりでよく作ってくださっていました そうなのです、甘くてほっこりするので気に入って食べていました
  19. 先日、初めてコットンを購入したので、わたくしってば女子力高い!とかなり低レベルな評価をくだしていました
  20. "疲れる原因は「やったこと」ではなく、「やっていないこと」だ。やり終えていない仕事が疲労を引き起こす。by Steve Chandler" http://t.co/aD4fYZNO

Powered by t2b